【マッチングアプリのペアーズ完全攻略!】あなたの恋愛叶えさせます!

マッチングアプリペアーズを恋愛ノウハウやテクニックを駆使して完全攻略したブログです。

【要注意!】婚活アプリで顔写真なしはなかなか出会えないという話

婚活アプリを始めたけど顔写真っているの?

できれば婚活アプリをやっていることを極力

知られたくないから顔写真を載せるのに

抵抗がある人って多いと思います。

 

では、顔写真なしでは本当に出会えないのか?

結論を先にお伝えします!

 

婚活アプリで顔写真なしの場合、出会うことは

できますがその数はかなり少なくなってしまう。

その理由を詳しく解説したいと思います。

 

またどうしても俺は顔写真なしで婚活アプリを

やりたいという人へどうすれば少しでも出会える

確率を高めることができるか?も解説します。

 

 

  目次

 

1.婚活アプリで顔写真なしでは出会えない理由

・顔写真なしは興味を持たれないから

あなたに質問します。もし婚活アプリで

気になった人がいたとしましょう。

片方は顔写真あり、もう片方は顔写真なし。

 

この場合あなたはどちらの女性にいいね!を

送りますか?(どちらにも送るはナシ!笑)

恐らく、顔写真がある方ではないですか?

 

写真がある方が興味を持つのは女性だって

同じなんです。つまり顔写真なしの状態では

土俵に立つことすら難しいってことです。

 

・怪しい人だと警戒されてしまうから

女性というのは男よりも警戒心が強いです。

婚活アプリなどのネットの出会いでは顔が

見えない分、警戒心も強くなります。

 

特に「いいねきたけどこの人顔写真ないなー。

   んー怪しい人っぽい!」となるわけです。 

大げさな話ではなくこれマジで事実ですからね!

・顔写真なしの人はご遠慮くださいと書いてる

最近増えてきたのは顔写真ない人は

ご遠慮くださいって文章です。

これを見ただけで如何に婚活アプリで

顔写真が重要かわかりますね。

 

つまりさっきも言った通り、顔写真なしは

土俵に立つことすら難しいんです。

ちなみにですがこれら表記をしている女性は

かなり真面目だったりバツが付いてる人が

多いですね。(笑)

 

 

 

2.婚活アプリで顔写真なしで出会う方法

さて、どうしても顔写真を載せるのことに

抵抗がある。でも出会いが欲しい!という人へ

確実に出会える保証はありませんが少しでも

確率を上げる方法を伝授します。

・顔写真の代わりにプロフィールを充実させる

まず基本はプロフィールの欄を全て埋めること!

選択する項目だけでなく自由文のところも全てです。

特に自由文は長文になる程度まで書きましょう。

 

自分はどんな人間か?性格はどんな感じなのか?

休みの日は何をしてるか?仕事内容はどんなか?

なぜ婚活アプリをやろうと思ったのか?など。

 

・顔写真以外のものを載せる

顔写真が嫌なら顔以外の写真を載せる。

趣味の写真や料理の写真でもいいです。

もし同じ趣向の女性にいいね!を送れば

マッチングする可能性が高いからです。

 

しかし無いよりはマシだと言う程度だと

覚えておいてください。顔写真を載せるに

超したことはありませんよ。

 

・社会的ステータスをアピールする

これは王道なやり方です。しかしできる人は

限られているでしょう。簡単にいえば

お金で釣るってことですね。(笑)

 

これなら写真なしでもある程度出会いがある。

が!お金に寄ってきているだけの女性も

いるかもしれませんから注意が必要です。

・真剣な出会いを求めていることをアピールする

これは意外と効果があります。自由文に僕は

真剣な出会いを求めています。冷やかしなどは

いりません的ことを書く。

 

すると同じく真剣な出会いを求めている女性と

マッチングする可能性がかなり高くなります。

恐らく誠実そうとか真面目そうとといった

印象を与えるんでしょう。

 

・誰に似ているかを書いておく

最後はこれです。顔写真が載っていなくても

似てる芸能人などの名前を書いておくと

ある程度相手の女性も想像しやすいはず。

 

ちょっと盛ってみるのも面白いかも。笑

ただしあまりにも容姿がかけ離れている

芸能人の名前は書かないように!

 

後でこんな大ウソがバレるとトラブルの元に

なりますし場合によってはその婚活アプリの

運営側からアカウント停止や削除などの

ペナルティーを受ける恐れがあるからです。

 

・同じく顔写真がない人を選ぶ

女性側も顔写真がなしでやってる人が結構います。

そういう人を積極的に狙っていきましょう。

顔写真を載せない女性は容姿に自信がない人

ブスな子が多いとの意見があります。

 

確かにブスの子も多いですが美人も結構います。

意外と写真がない女性は狙い目だったりする!

そういう子は見た目だけで判断されるのを嫌い

写真を載せない可能性もありますから。

詳しくは婚活アプリで写真なしの女性と会う危険性!という

記事をご覧ください。

 

3.男の場合は顔写真なしは特に厳しい

婚活アプリで顔写真なしでも出会えます。

しかし結構難しいです。なぜなら女性は

警戒心が強いからですね。男の場合は

特に難しいんですよね。なのでできれば

写真は載せるほうがいいです。

 

顔写真のあるナシでマッチング率が大幅に

変わりますからね。

それに顔写真が悪用される心配はないですし

それで出会いの確率がアップするなら安いもんです。

 

 

4.結局婚活アプリは顔写真がある方が有利!

どれだけきれいごとを言っても結局婚活アプリは

顔写真がある方が有利なんです。イケメンである

必要はないですが、どんな容姿かわかる写真で

いいので載せることをおすすめします。

 

また婚活アプリは顔写真という特質上

イケメンでなくても写真を加工することで

誰でもイケメンになれます。

これを利用しない手はないでしょう。

 

写真についてはまた次回記事にしたいと

思います。

 

いかがでしたでしょうか?

 

婚活アプリは顔写真なしはキツイのが

なんとなくおわかり頂けたでしょうか?

しかし写真がないからといって全く

出会いがないわけではありません。

 

少しでも出会いを増やせるようにまずは

できることから試してみては?

以上です。最後まで読んで頂きありがとうございます。