【マッチングアプリのペアーズ完全攻略!】あなたの恋愛叶えさせます!

マッチングアプリペアーズを恋愛ノウハウやテクニックを駆使して完全攻略したブログです。

【ペアーズの料金!男性は高いってホント?】高いとは言わせない理由を解説


ペアーズの料金(男性側)は本当に高いのか?

 

ペアーズをするにあたって一番気になるのが

月額料金ですよね。

もちろんですが安いに超したことはない。

 

しかしペアーズの男性料金は高いと言う

人がちらほら居ます。

というかネットを覗くと結構います。笑

 

ペアーズの男性料金が高いかどうかはその人の

価値観なので否定するつもりはありません。

 

結論と言うか僕の個人的な意見になりますが

ペアーズの男性料金は決して高くないです。

 

 

 

 目次

 

1.ペアーズの男性料金は高い?安い?

まずペアーズの男性料金は3480円です。

これは1ヶ月プランを選択した場合。

ではこの3480円は高いのか?安いのか?

 

他の記事に書いてますがペアーズの出会える

女性の数や質など要はメリットですよね。

 

 

これらを考えると僕は安いと思います。

もちろんメリットだけではないですけど。

 

詳しくは【ペアーズの感想を全暴露!】ペアーズ歴3年の僕が全てを語ろうと思うという記事をご覧ください。

 

また後に説明しますが、男性の月額料金を

さらに安くする方法はあります。

 

2.ペアーズの男性料金を他社と比較!

では本記事のメインの話題にいきますね。

ペアーズの男性料金を他のアプリと比較した

場合はどれが一番安いのか?

 

他の有名かつ人気のマッチングアプリ

比較したのが以下の通りです。

 

まずペアーズの1ヶ月料金は3480円です。

 

・Omiai→3980円

 

・ゼクシィ縁結び→4300円

 

・With→3400円

 

どうでしょうか?ペアーズがWithの次に

安いという結果になりました。

でもたったの80円しか変わりません。笑

 

ちなみにWithはメンタリストDaiGoが

監修してますがペアーズよりも会員数が

かなり少ないという印象ですね。

 

またOmiaiもペアーズより料金が高く

少しライバルが多いという印象です。

 

・その他のアプリで男性料金を比較

先程は有名アプリでしたが次はあまり

知られていないアプリの男性料金です。

 

なお全て1ヶ月の月額料金であります。

 

・マッチドットコム→1990円

 

・ユーブライド→3980円

 

・タップル誕生→3900円

 

マッチドットコムが断トツで安いです。

しかしながら僕は少ししか使ったことが

ないのでよくわかりません。(笑)

 

タップル誕生に関しては全くもって

使ったことがないですね。(笑)

 

しかし月額料金は他のマッチングアプリ

比べて遥かに安いですよね。

 

3.ペアーズの料金を安くする方法はある?

それではペアーズの男性料金を安くする

方法はあるのか?

 

結論を言うと安くする方法はあります!

ではどうやってやるのか?

 

それは“長期プラン”を利用すること。

まず以下の表を見てみてください。

f:id:kkk1123:20190729092320j:plain

 

どうでしょうか?12ヶ月プランがとても

安いですよね。1ヶ月プランと比べると

実に倍近く違います。

 

ただしこれはクレジットカード払いです。

参考記事:【ペアーズ料金の払い方!】1番お得な払い方はクレジットカードです!

 

またクレジットカードを持ってない人は

Vプリカというプリペイドカードも

あります。これはVISAが発行してる物で

クレジットカードと同じ使い方です。

 

もちろん料金もクレジットカードと同じ。

※カードを持っていない人はこちらを推奨

 

また当然ペアーズは携帯キャリア決済も

問題なくできます。

 

ただし、長期プランを組むつもりならば

Vプリカかクレジットカードでの登録を

絶対にオススメします。

 

アンドロイドユーザーならあまり料金は

変わりませんがiPhoneユーザーは

割高になっているからです。

 

またクレジットカード決済は色々と

メリットがありますからね。

 

料金キャリア決済とカード決済の

違いに関しては下の表をご覧ください。

 

f:id:kkk1123:20190729214800p:plain

どうでしょうか?iPhoneユーザーは

かなり不利なんですよね。

 

詳しくは【ペアーズの月額料金の全て!】男性の月額費を最小限に安くする方法という記事をどうぞ。

 

またこれは僕の意見ですがペアーズなどの

マッチングアプリはそうそう運命の人や

タイプの人は見つかりません。

 

なので僕は長期プランを使用してましたし

そちらをおすすめしますね。

 

 

 

 

 

4.コスパが良いのはペアーズで間違いなし!

最後に僕の意見ですがコスパが良いのは

ペアーズだと言うことです。

 

なぜなら会員数が日本一だからです。

これはつまり好みの女性を見つかる

可能性が高いと言うことです。

 

現に僕は近畿の田舎の方に住んでますが

地元女性だけでも800人を超えます。

 

僕の住んでる県全体なら女性会員は

5000人オーバーを誇ります。(笑)

 

これは他のマッチングアプリに比べると

3倍〜4倍ほどの差があります。

 

何が言いたいかといいますとペアーズは

値段の割に女性会員数が圧倒的に多い

つまりある程度女性を選べるのです。

 

これによって好みの女性と出会える

可能性が高くなります。

 

マッチングアプリはどんなに安くても結局

会員数が物を言います。

 

なので圧倒的会員数を誇るペアーズが最も

料金のわりにコスパ良いと思うのです。

 

以上です。最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

こんな記事はいかがですか?

ペアーズでマッチング攻略の総まとめ完全マニュアル!【150%彼女ができる!】