【マッチングアプリのペアーズ完全攻略!】あなたの恋愛叶えさせます!

マッチングアプリペアーズを恋愛ノウハウやテクニックを駆使して完全攻略したブログです。

【ペアーズでいいねを500増やすには?】人気会員になる3つのコツを伝授!

ペアーズでいいねを500増やす方法!

人気会員になるコツを知りたい人へ!

 

あなたはペアーズでいいねをたくさん

集められていますか?

 

そもそもなぜいいねを集めないとダメか?

簡単に言うと人気会員になるためとか

ペアーズ内でモテるためですよね?

 

ペアーズにおいて、いいねを人気の指標の

1つになります。というより全てです。笑

 

でも500いいねも集めるのは普通の人では

ほぼ不可能に近いです。(笑)

 

また500いいねも集めなくてもペアーズは

50〜100いいねでも全然出会えます。

 

この記事を訪れてくれたあなたはペアーズで

圧倒的なモテ男になりたいのでは?(笑)

 

結論から言いますとペアーズでいいねを

集めるために大切なのは3つだけです。

 

・顔

・肩書き

・年収

 

身も蓋もない話ですがこれは客観的に見て

事実なんですよね。(笑)

 

逆に言えばこの3つを持っていれば

500いいねを達成できます。

 

またペアーズは月額料金制ですのでどれだけ

女性と出会っても料金は変化しません。

関連記事:【ペアーズの月額料金の全て!】男性の月額費を最小限に安くする方法

 

 

この記事の内容

  • ペアーズでいいねを500増やす方法
  • ペアーズで500いいねを達成すると・・・
  • 中身や人間力は関係ないという話

  目次

 

1.ペアーズでいいねを500増やす方法

・正直、写メでほぼ決まる!

ペアーズでいいねを500増やす方法の

1つめは写メですね。

 

あなたはペアーズで写真を載せてますか?

イケメンになってる写真を載せていますか?

関連度記事:【要注意!】婚活アプリで顔写真なしはなかなか出会えないという話


正直、ペアーズなどのマッチングアプリ

この写真の良し悪しでほぼ決まります。

 

逆に言えば写真さえイケメンならばいいねを

集めることなど造作もないことです!(笑)

 

しかし多くの人は「騙すのはダメだ!」とか

「俺は中身で勝負だ!」と言ってます。

 

しかし写真を騙すのは犯罪ですか?それを

したからといって捕まらないですよね?

 

もっと言うと女性は思いっきり写真を

詐欺ってますよね?(笑)

 

それに対して卑怯だなんだと言ってても

絶対にいいねを増やすことはできません。

 

・写真を修正、加工する!

先程の話の延長になりますが、いいねを

集めるには写真がかなり重要です。

その写真はイケメンである必要があります。

 

じゃあイケメンじゃない人はどうするか?

簡単です。写真を修正するのです。

 

今は“加工アプリ”というものがあります。

また猛者になるとプロのカメラマンに

撮ってもらってパネル修正みたいな事を

する人だっているんです!笑

 

それぐらいペアーズでいいねを集めるには

写真が重要なんですね。

 

しかし修正、加工したとしても原型は

留めておくようにしてくださいね。(笑)

 

・学歴、年収も大切な要素!

写真の次に大切なのがこの学歴と年収です。

僕はペアーズで検証しましたが学歴と年収が

高い方が受けがいいと思いました。

 

ぶっちゃけた話、写真と学歴と年収さえ

良ければいくらでもいいねを集めれます。笑

 

これは俗にいう“メラビアンの法則”です。

要するに真の実力とか人間力なんてほぼ

関係ないってことを証明してます。笑

 

2.ペアーズで500いいねを達成するとどうなるか?

・可愛い子と付き合えるようになる

ペアーズで500いいねを達成すると簡単に

可愛い子と付き合えます。

なぜかと言うと人気のある男だからです。

 

可愛い子はそれだけ理想が高いし毎日

たくさんいいねをもらってます。

 

なので基本的にその中でナンバーワンの

男を狙うんですね。

 

ここで気づいたかもしれませんがさっきの

写真を加工したり年収や学歴を盛るのは

このいいねを集めるためなんですね。

 

全ては人気のある男を演じるためなんです。

もちろんですが500以上いいねを集める

必要はありません。

 

それ以下でも十分ペアーズで女性と出会う

ことはできます。

 

しかしもし可愛い子と付き合いたいなら

500いいねは集めましょうって話ですね。

 

・毎日いいねが届くようになる

500いいねも集めるとさらにいいねを

集めることができます。

 

なぜなら行列を作っているラーメン屋と

同じ感じだからです。

 

簡単に言うとこんなにたくさんいいねを

されてるってことは人気の男に違いない!

女性は勝手にこう思うわけですね。

 

すると毎日いいねが届くようになります。

これマジですからね!(笑)

 

・正直、おもしろくないかも!笑

500いいねを集めることができれば正直

面白いと感じなくなります。(笑)

ゲームみたいなものですからね。

 

 

 

3.ペアーズで中身や人間力は関係ない

ここまで読んでくれたあなたならば

気がついたかもしれません。

 

ペアーズで500いいねを集めるには正直

中身や人間力なんて関係ないです。

 

要はイケメンでそこそこのスペックに

そこそこのお金を持っていると思わせる

ことができればほぼ問題ないです。

 

もし性格で勝負しようと思っているなら

これは信じらない話かもしれませんが。

 

逆にこれらを持っているのをを演じることが

できれば500いいねなんてすぐですよ。笑

 

でも中にはそれじゃあ騙してるだけじゃ?と

思う人がいます。

 

しかし女性だって写真を詐欺るし体型だって

めちゃくちゃ誤魔化します。(笑)

 

ややぽっちゃりどころがすごく太っている

人だっていますからね。笑

 

実際に会ってみたらペアーズの写真とマジで

似ても似つかない別人が来たこともあります。

 

要するに女性だって本当の自分を偽って

嘘をついてると思いませんか?

つまりこの時点で女性が有利なんですよ!

関連記事:【ペアーズで女性会員の料金は?】実は女性が圧倒的に有利な理由も解説!

 

なので男が詐欺写メを使ったりとか年収を

少し盛ったところでトントンぐらいに

なると僕は思うんですよね。

むしろそれでも足りないぐらいだと思います!

 

毎月高い月額料金を払って全く結果を出せて

ないなら是非このやり方を試してみてください。

 

以上です。最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

こんな記事はいかがですか?

【ペアーズの料金!男性は高いってホント?】高いとは言わせない理由を解説