【マッチングアプリのペアーズ完全攻略!】あなたの恋愛叶えさせます!

マッチングアプリペアーズを恋愛ノウハウやテクニックを駆使して完全攻略したブログです。

【ペアーズの月額料金の全て!】男性の月額費を最小限に安くする方法

ペアーズの料金を最小限に安くする方法!

 

ペアーズに登録するにあたって

気になるのがやっぱり月額料金!

 

出会いのためとはいえやっぱりできるだけ

月額料金は抑えたいものですよね?

 

結論としましてはペアーズの月額料金は

男性の場合は3480円です。

これは1ヶ月の月額料金であります。

 

まあ僕はこれでも安いと思いますけど

月に3480円はキツイよーって男性は

意外と多いんですよね。

ちなみに僕はお金持ちじゃないです。笑

 

そもそもペアーズの月額料金を最小限に

抑える方法なんて本当にあるのか?

 

はい!抑える方法あります。

それはクレジットカードを使うことです!

 

 

 

この記事の内容

  • ペアーズで男性が料金を抑えるにはカード決済
  • クレジットカード決済のメリットについて
  • ペアーズのその他の支払い方法

 目次

 

1.ペアーズで料金を抑える(男性)方法

・ペアーズで最も料金が安いのはクレジットカード払い

以下の表がペアーズでのクレジットカードの

料金となっております。

f:id:kkk1123:20190729092320j:plain

 

特筆するべきは12ヶ月プランの驚くべき

料金の安さですね。

 

月額1480円と言うのはマッチングアプリでは

かなり安いと思います。

 

マッチングアプリと言うのは長期プランに

すればするほど安くなります。

 

しかし一方で、「1年も登録するの・・・?」と

思うかもしれませんね。

 

確かに1年も登録してるのはなんか嫌な

気がしますし、たかが1480円とはいえ

お金がずっとかかります。

 

ですが理想の女性というのはそんな簡単に

見つかるものではありません。

 

そんな簡単に見つかれば誰もペアーズを

はじめとしたマッチングアプリなんか

使ったりしませんからね。(笑)

 

・クレジットカードでペアーズに登録する手順

まずは以下の画像をご覧ください。

クレジットカードを登録する際に

入力するのは以下の6つの項目です。

f:id:kkk1123:20190729220526j:plain

①「電話番号」:あなたのお使いに

なっている携帯、家の番号のどれかです。

ちなみに僕は携帯の番号を登録しました。

 

②「カード名義」:登録しようとしている

カードの名義を入力します。※ローマ字

例「TARO YAMADA」みたいな感じです。笑

 

③「カード番号」:これは説明不要ですね。

登録しようとしているカードの16桁の

番号を入力するだけです。

 

④「カード有効期限」:これも説明不要ですね。

登録しようとしているカードの有効期限です。

 

⑤「年齢」:あなたの年齢です。ちなみに

ペアーズは18歳未満の方はご利用できません。

 

また年齢を偽って入力した場合、法的な責任に

問われる可能性があるのでもし18歳未満なら

ペアーズに登録しないでください。

 

⑥「メールアドレス」:あなたの携帯の

メールアドレスの登録です。

ちなみにあなたにメールが届くならば

どんなメールアドレスでも構いません。

 

※ちなみに僕はヤフーメールのアドレスを

入力しましたが問題なくオッケーでした!

 

2.ペアーズでクレジットカード決済にするメリット

・契約更新を解除するのが簡単【必ず読んで!】

なぜかマッチングアプリというのは

契約更新の解除こ手続きがかなり

面倒だったりします。

ペアーズもその内の1つなんですよね。

 

中には契約解除がわからないし面倒くさい!

こう思って放ったらかしにする人もいます。

 

でももし使う気がなくなったら即刻

契約解除をしたほうがいいです。

当たり前ですが料金が発生するからです。

 

しかし「Apple ID決済」などは少々解除の

仕方が複雑になってるんですね。

 

なのでそういう面でもペアーズの料金は

クレジットカード決済の方がいいです。

 

・分割払いにできる【これが大きい!】

ペアーズの長期プランを選択した場合

クレジットカード決済なら後から支払いを

分割にすることができます。

 

例えば、12ヶ月プランを購入したとします。

すると一括払いの場合は15800円です。

 

しかし分割払いにすることで月額1480円に

抑えることができると言うわけですね。

 

しかし、もちろん分割手数料があります。

でも支払いが厳しいなら一括15000円ほどを

払うよりも分割で1400円ほどを払う方が

経済的ですよね。

 

これがペアーズの料金をクレジットカード決済で

支払う最大のメリットだと思います。

 

またペアーズはクレジットカード決済の方を

対象とした“割引キャンペーン”

行われることがあるのでさらに料金が安く

なるのでかなりお得になります。

 

・カードのポイントが貯まる

僕は知らなかったのですがどうやら

クレジットカード決済にするとカードの

ポイントがつくようですね。

 

しかしこれにはマイレージサービス?が

あるクレジットカードのみらしいです。

 

仮に15000円分のポイントがついたら

かなりラッキーですよね。

 

3.ペアーズ料金その他の支払い方法

続いてはペアーズこクレジットカード決済

以外の支払い方法をご紹介します。

以下の表をご覧ください。

f:id:kkk1123:20190729214800p:plain



見てわかる通りクレジットカード決済が

携帯機種を問わず安いですね。

 

・Apple ID決済は高い

見てわかる通りApple  ID決済は高いです。

なのでiPhoneを使っている人は必然的に

クレジットカード決済を利用しないと

割高になってしまいます。

 

 

・Google Play決済

Google Play決済は長期プランにすれば

するほどApple ID決済よりも安くなります。

 

なのでAndroidを使っている人は値段的に

クレジットカード決済にする必要はないです。

 

だってほとんど値段に差はないですからね。

しかし先程も言ったクレジットカード決済の

恩恵を受けたいならば話は別です。

 

しかし僕はAndroidを使っている人は無理に

クレジットカード決済にする必要はないと

思っています。

 

要はいかにペアーズの料金を抑えれるか?

ここが大切なポイントだからです。

 

4.結局どの支払い方を選んでもあまり変わらない

結局のところどの支払い方法を選んでも

長期プランを利用するならほとんど

変わらないと思うのが僕の意見です。

 

しかしそれでも料金が気になっていて、もし

iPhoneを使ってるならクレジットカード決済に

した方がいいと思います。

 

僕は当時お金が無かったのでクレジット

決済にしましまけどね。(笑) 

 

ペアーズでどのプランや料金の支払いを

選んでも結局は自分の生活を圧迫しては

恋愛どころではなくなるのも事実です。

 

なので今回の記事を参考にして自分に

一番合っている料金支払い方法やプランを

ご利用ください。

 

以上です。最後まで読んで頂きありがとうございます!