【マッチングアプリのペアーズ完全攻略!】あなたの恋愛叶えさせます!

マッチングアプリペアーズを恋愛ノウハウやテクニックを駆使して完全攻略したブログです。

【ペアーズの感想を全暴露!】ペアーズ歴3年の僕が全てを語ろうと思う

ペアーズの感想を全て余すことなく語ります!

3年使ってわかったペアーズのあれこれ!

 

ペアーズは本当に出会えるのか?

恐らく今この記事を訪れてくれたあなたの

率直な意見はこれだと思います。

 

ペアーズって本当に女性と出会えるの?

変な業者とかに騙されたりしないの?

 

登録する前に利用者の率直な感想や意見を

聞きたいと思っているのではないですか?

 

結論:ペアーズは本当に出会えます。また

業者に騙される可能性は限り無くゼロに近い!

 

それでは、ペアーズ歴3年の僕が感想や意見

またメリットとデメリットを全て洗いざらい

全て暴露したいと思います!

 

 

この記事の内容

  • ペアーズを3年使用した率直な感想
  • ペアーズのメリットとデメリット
  • ペアーズは恋愛弱者にとってもってこいだと思う話

 

  目次

 

1.筆者がペアーズを利用した感想

・ペアーズは使いやすいというのが率直な感想

まずペアーズを初めて使った感想は率直に

思うのがとにかく使いやすいことです。

実にシンプルな作りだと言うことです。

 

女性を検索するときは事細かに条件を

設定することができます。

 

これはより理想の女性を見つけるのに

非常に役立ちますよね。

 

また自分と同じ趣味を持っている女性を

コミュニティを介して探すことも可能です。

 

これはペアーズを使った人の感想の中で

使いやすいと言う人が多いのも

うなづけました。 

 

・ペアーズは本当に出会える【ハンパねえ!】

ペアーズを利用した感想として本当に

出会えるというものです。

 

実を言うと正直、僕も使う前はあなたと

同じで前半信半疑だったんです。

 

しかし彼女を作る、女友達を増やすには

行動が大切だと思い登録したんですね。

 

登録したての時は右も左もわかりませんから

全くもって結果が出ませんでしたけど。笑

 

しかしネットで色んな人のやり方を拝見し

自分なりに仮説と検証を繰り返したことで

ある程度の出会いをものにしました。

 

なのでペアーズはどんな人でも頑張り次第で

出会えるというのが正直な感想です。

 

・ライバルが少々多いと思った【必ず読んで】

最後にペアーズはライバルが少々多いと

言うのが正直な感想です。

 

というのもペアーズは恐らく日本最大の

マッチングアプリなので当たり前です。

 

出会いのチャンスが多い分ライバルが

いるのもまた事実。

 

しかしやり方と工夫次第でライバルより

簡単に優位に立つこともできます。 

 

2.ペアーズのメリットとデメリット

次はペアーズのメリットとデメリットを

暴露したいと思います。

参考になれば幸いです!

 

 

・メリット①女性の数が多い 

ペアーズは日本最大のマッチングアプリ

いうことで女性の数が圧倒的に多いという

印象を受けました。

 

僕の感想ですがだいたい男と女の比率が

半々ぐらいだと思います。

 

また普通のマッチングアプリは都会に人が

集中してますけどペアーズは地方でも

しっかり人がいます。

 

なので地方の人も都会の人も理想の人を

見つけられる確率が高いと思います!

 

・メリット②可愛い女性も多い

次にペアーズは可愛い女性も多いです。

ペアーズを始めた初期の頃、僕は色んな

女性に目移りしていました。(笑)

 

なので可愛い女性を彼女にしたいなら

ペアーズが最も可能性が高いと思います。

 

しかしもちろんですが可愛い子はみんなが

狙いますから当然ライバルにいます。

 

なので如何にライバルより優位に立つかを

常に考えて行動してください。

 

参考記事:ペアーズでマッチング攻略の総まとめ完全マニュアル!【150%彼女ができる!】

 

・メリット③工夫次第でいける!

さて、ペアーズはライバルが多いと言いました。

しかし僕の感想としては工夫次第でいくらでも

ライバルより優位に立つことができます。

 

すなわちどんな男性であっても工夫次第で

いけると言うことです。

 

工夫するのはもちろんプロフィールです。

ペアーズはとにかく第一印象が全てなので

始めから最強のプロフィールを作ることを

おすすめします。

 

 

・デメリット①美女はハードル高め

次はペアーズのデメリットです。これは

あくまでも僕の感想ですが美女は結構

ハードルが高いです。

 

つまりなかなか相手にされないです。

なぜならたくさんの男からメッセージや

いいね!をもらってるからです。

 

つまりこれは女性からしたら

選びたい放題ということです。

 

本命の美人と付き合うには他の男性と

同じことをしていてはダメですよ!

関連記事:あなたがペアーズで本命の女性と付き合うためにするべき3つのこと!

 

・デメリット②お金がかかる。笑

当たり前ですがペアーズは月額制です。笑

プランや支払い方法にもよりますがだいたい

1ヶ月、4000円ぐらいになります。

 

まあこれでも安いと思うのが僕の感想ですが

他にもアプリを掛け持ちする場合は経費が

かさんできますよね。

 

しかしこれは僕の意見ですがペアーズの

月額料金1ヶ月プランの約4000円は

かなり安いと思うんですよね。

 

理由は上で説明した以外にもあります。

とにかくやってみればわかるんですが。

 

できるだけペアーズの料金を安く抑えたい人は

下記の記事をご覧ください。

関連記事:【ペアーズの月額料金の全て!】男性の月額費を最小限に安くする方法


 

3.ペアーズは恋愛弱者にもってこい

最後にペアーズの感想として恋愛弱者は

ペアーズをするべきだと思っています。

 

恋愛弱者とは簡単に言えば恋愛経験が

少ない人のことを言います。

 

なぜ、恋愛弱者はペアーズをするべきか?

それは色んなことの経験値を積めるから。

 

例えばマッチング後のメッセージのやり方。

メッセージのやり取りが基本ですからね。

 

これは経験を積まないとわからないこと。

言い方は悪いですけどペアーズは女性の数が

多いので練習台となる人がたくさんいます。

 

数をこなせるので経験値をたくさん積める。

だからペアーズをおすすめするんです。

 

また恋愛弱者は女性に無視されるのに

慣れていないことが多いです。

 

例えば未読スルーをされたらかなり落ち込み

ますよね?はっきり言ってこれはペアーズで

日常茶飯事です。

 

その際にどうすればいいかを学び対処方法を

見つけると精神的にも打たれ強くなります。

参考記事:ペアーズで未読スルーは脈なし?【スルーされた時の3つの対処法】


このようにペアーズは彼女を探すだけでなく

恋愛経験を積む場としても活用できると

言うのが僕の意見です。

 

以上です。僕が思うペアーズの感想でした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。