【マッチングアプリのペアーズ完全攻略!】あなたの恋愛叶えさせます!

マッチングアプリペアーズを恋愛ノウハウやテクニックを駆使して完全攻略したブログです。

ペアーズでマッチング攻略の総まとめ完全マニュアル!【150%彼女ができる!】

ペアーズでマッチングする前とした後の

攻略を完璧に解説します。

 

最近ペアーズを始めたはいいがなかなか

マッチングしない、またはマッチング後に

どう立ち回っていいかわからない。

 

「デートはどうすればいいのか?」

 

「初めて会うまでにどんなやり取りを

 すればいいか?」

 

恐らくペアーズ初心者の方やなかなか

マッチングしなくて困っている人に

多い悩みだと思います。

 

 

 

 この記事の内容

  • ペアーズでマッチング前にやるべきこと
  • ペアーズでマッチング後のやり取りの仕方
  • マッチングして会うまでの立ち回り方
  • 絶対に失敗しない初デートのやり方

 

  目次

 

1.ペアーズでマッチング前にあなたがすべきこと

・最高の写真を載せているか

僕は何度もこのブログで言っていますが

ペアーズでマッチングしたいならば

顔写真には特に力を入れてください。

 

顔写真が無いとマッチングする確率が

著しく低下するからです。

 

もし元が悪くてカッコよく写らないなら

詐欺写メや修正写メを使っても構いません。

 

ペアーズでマッチングするかどうかの

境目はこの写真にかかっているのです。

 

もちろんそれだけではありませんよ?

しかし入り口を入りやすくすると

それだけで状況は有利になるのです!

 

・プロフィールは全て埋まっているか

次に大事なことがプロフィールの欄が

すべて埋まっているかどうかです。

 

特にペアーズなどのマッチングアプリ

結婚や恋人探しに真剣な人が多いです。

 

なので少しでも自分がどんな人間なのか

わかってもらうためにプロフィールの欄は

全て埋めるべきなんですね。特に

 

・子供の有無

 

・交際のステータス

 

・年収

この3つは必ず埋めてくださいね。

 

・自由文は充実しているか

自由文はよりあなたの事をわかって

もらうために必要なことです。

なので適当に書くのは絶対ダメです。

 

よく見るもったいない例として「よろしく」

とか「出会いがないので登録しました」など

一言で終わっている人がいます。

これではマッチングするのは難しいでしょう。

 

趣味や休日の過ごし方、なぜペアーズを

始めたのか?どんなデートをしたいか?

恋愛の価値観などを詳しく書いておく

ことをおすすめします。

 

・いいね!を集められているか

ペアーズにおけるいいね!は自分から

送ってマッチングするだけではなく

“人気の指標”にもなります。

 

これはつまりいいね!の数が多いのは

“人気のある男”ということ。

 

いいね!の数が多いということはそれだけ

女性が「この人はいい男に違いない」と

勝手に思ってくれます。(笑)

 

なので如何にしていいねを集めるか?

これがマッチング率に影響するんですね。

 

しかしなかなかいいね!は思うように

集まりません。そこでやってほしいのが

自分でいいね!を買うこと。

 

2.ペアーズでマッチング後のやり取りの仕方

・マッチングしても油断するな

ペアーズはマッチングしてからが勝負です。

やり取りをしていてもいつメッセージが

返ってこなくなるかわかりません。

マッチングしたからと言って油断は禁物!

 

なのでやり取りの中でボロを出さないこと

下手うちしないことが重要です。

 

なのでデート当日に女性が待ち合わせに

来たのを確認するまで安心できません。

 

・メッセージの間隔は空けること

ペアーズなどのマッチングアプリでも基本的に

メッセージの間隔は空けるのがいいです。

 

なぜなら間隔を空けることで駆け引きを

しないといけないからです。

 

普通にメッセージのやり取りをしていても

他のライバルと差を付けるのが難しいので

駆け引きは絶対必要だと僕は思います。

 

基本的には間隔は1日1通程度でいいです。

あまりバカバカメッセージを送ると

下手うちする可能性も出てきますからね。

 

・極力メッセージのやり取りはしない

よくペアーズでマッチングした女性との

メッセージのやり取りはどうするか?を

聞かれます。答えは簡単です!

 

メッセージのやり取りは極力

しないことです!

 

繰り返しになりますがメッセージは送れば

送るほど下手うちするリスクが高くなる。

 

重要なのはどんなメッセージを送るか?

ではなく“如何にメッセージを

送らないか?”なんですね。

 

3.ペアーズでマッチングして会うまでの立ち回り方

・絶対に好意を見せないこと

ペアーズなどのマッチングアプリに限らず

恋愛は好意を悟られた方の負けです。

俗に言う“恋愛は惚れたもん負ける”です。

 

好意を見せるとそれだけこちらの状況が

不利になるんですね。

 

なので「俺のことどう?大丈夫?」とか

聞いてはいけませんよ!

 

間違っても「好きだよ。」なんて言うのは

絶対にダメですからね!

 

・デートをドタキャンしてみる

マッチングしてから一度目のデートや

初めて会う前にドタキャンをするのを

僕はオススメしています。

 

こうすることによって手に入らない価値の

高い男を演じるのです。

 

しかしこれはうまくいけば効果抜群ですが

失敗すれば終わりです。(笑)

 

もし失敗したら音信不通になる可能性が

高いんです。

 

なのでその可能性を極限まで下げるために

LINEやメッセージなどである程度価値の

高い男と思わせる必要があります。

 

・LINEは基本的に未読無視

ペアーズでマッチングしてから初めて

会うまでの立ち回り方のミソは基本的に

LINEのやり方です。

 

なのでLINEは基本的に未読無視すること。

未読無視は実力の証明にもなります。

 

特に可愛い子であればあるほど未読無視は

かなり効き目がある戦法です。

 

僕は基本的にデートの約束以外ほとんど

LINEを打ちません。

 

 

4.ペアーズで絶対に失敗しないデートのやり方

・基本的には女性に喋らせること

ペアーズでマッチングしてやり取りをして

その後はもちろんデートですよね?

 

よく初デートではどんな内容のを喋ったら

いいか?聞かれます。

 

答えは簡単で“喋るな!”です。笑

女性は基本的に喋りたい生き物ですから。

 

また繰り返しになりますが“下手うち”や

“好意を悟られない”ためにも自分のことは

できるだけ喋らず、女性に喋らせること。

 

・初デートは3時間までに切り上げる

初デートは基本的に早く切り上げること。

長くても3時間までにする。

ダラダラ長時間居座らないことが大切です。

 

これは女性に“物足りない”と思わせるため。

うまくいけば初デートで付き合えることも。

 

繰り返しになりますが長くいればそれだけ

ボロが出る可能性も高くなります。

 

なのでもっと一緒に居たいと思う気持ちは

わかりますが次のデートに繋げる確率を

上げるためにも初デートは3時間以内に

切り上げることをオススメします!

 

・お礼のLINEは数日、無視する

これはちょっとしたLINEテクニックです。

僕はデート後に「今日はありがとう。」と

いう内容のLINEが来たら数日間無視します。

 

これはLINEにおける駆け引きの1つですね。

マジで効きますよ!(笑)

 

でもデート後に必ず女性がお礼のLINEを

送ってくるとは限らないじゃないか!と

聞こえてきそうです。

 

しかしこの駆け引きはある2つのポイントを

抑えると絶対に女性がLINEを送ってきます。

 

それは女性を気持ちよく喋らせること

デート代な全て払うことです。

 

特にデート代を全てを払うと女性は必ず

ありがとうとLINEを送ってきます。

 

ここで絶対にLINEの返信を

してはいません!

 

・失敗しないデートのお店選びのコツ

デートでお店を選ぶコツとしては

高いところよりオシャレなところを

選ぶようにしてください。

 

というのもあまり高いお店を選ぶと

女性が「落としにきてる」と思うから。

 

落としにきてる=好意があるですよね?

繰り返しになりますが好意を曝け出すと

あなたが不利になってしまいます。

 

かといって安いお店を選べばいいと

言うわけではありません。

なぜなら雰囲気が大切だからです。

 

また初デートでその女性を気に入るとは

限りませんよね?

 

もし「あっ!この人無理かも」と思ったら

かけたコストが無駄になります。

 

なのでお店選べびのコツとしては高い

ところよりもオシャレなところです!

 

5.ペアーズでマッチング後にデートに誘うタイミング

・メッセージのやり取りが10回以上

あくまで僕の体感ですがやり取りが

10回以上続いたら基本的にその後

音信不通になる恐れはほぼゼロだと

思っていいです。

 

ちなみに僕はいつもこのタイミングで

デートに誘います。

 

10回やり取りすればデートに誘っても

良いという明確な根拠はないですが。笑

 

しかしマッチングして10回以上やり取りが

続けばある程度相手も心を許してる可能性が

ありますよね。

 

・女性が行きたいところ言った時

これが一番自然な感じでデートに誘える

方法だと思います。

 

例えば相手が「◯◯へ行ったみたい!」と

言うとするじゃないですか?

 

そこですかさず「実は俺も前からそこへ

行ってみたかったんだよねー。」

 

そして「今度一緒に行こうよ!」と

デートに誘うわけですね。

 

これなら断られる可能性は極めて低いです。

 

・マッチング後から1ヶ月後

ペアーズでマッチング後から1ヶ月も

やり取りが続いているならデートに

誘っても断われる可能性はほぼゼロです。

 

なぜなら1ヶ月もやり取りが続くのは相手も

あなたとの関係を続けたいと思ってるから。

 

むしろなぜデートに誘わないか

不思議で仕方ありません。(笑)

 

 

6.ペアーズでマッチング後にメッセージが続かない人の特徴

ペアーズでマッチングしたけどやり取りが

続かないという人はある共通点があります。

 

それは

・自分の話ばかりしている

・返答に困る内容を送っている

このどれか、もしくは全てやってる人は

メッセージが続かない傾向があります。

 

なぜなら女性からしたらしょーもない

つまらないからです。(笑)

 

自分の事をもっと知ってほしい気持ちは

すごくわかりますが聞いてもないことを

ベラベラ喋るのはよくないです。

 

またやり取りの中で「そっか」など一言で

終わったりしてませんか?

 

これは女性だけでなく我々、男でもこんな

内容きたら返事に困りませんか?

 

なのでなるべく女性が“返しやすい内容”の

メッセージを送ることです。

 

返しやすい内容のメッセージは簡単です。

それは1つだけ疑問文を入れるだけ。

 

メッセージが続かないと悩んでいるなら

是非お試しください。

 

以上です。最後まで読んで頂きありがとうございます。