【マッチングアプリのペアーズ完全攻略!】あなたの恋愛叶えさせます!

マッチングアプリペアーズを恋愛ノウハウやテクニックを駆使して完全攻略したブログです。

ペアーズでマッチング後メッセージが来ない3つの理由!

ペアーズでマッチング後にメッセージが

来ない理由はなにか?

その理由は大きく分けて3つあります。

 

・マッチングしたけど興味がない

・間違えてマッチングしてしまった

・いいねを貰う数が多すぎる

主にこの3つであると考えます。

 

それではこの3つを解説すると共に

どうすればメッセージが来るか?

 

またマッチング後にどうすれば

メッセージを続けれるのか?を

僕の見解ではありますが、解説

したいと思います!

 

この記事の内容

  • マッチング後にメッセージが来ない理由
  • マッチング後にメッセージを続けるコツ
  • 放っておいてもメッセージがこない話

1.ペアーズでマッチング後にメッセージが来ない理由

・マッチングしたけど興味がない

あなたが送ったいいね!に対してと女性が

とりあえずありがとうを押しただけ。

 

マッチングはしたけど興味がないので

メッセージが返ってこないパターンです。

 

正直これは本当に迷惑な話をですよね。

1通目を送ってもその後に返ってくる

可能性はほぼゼロですから。

 

特に美人な女性とマッチングしたら

嬉しくてしょうがないですよね。

 

それゆえこのようなことになるとかなりの

ショックを受けます。(笑)

 

だいたいマッチングしてから1通目を

送って2日以内にメッセージが来ない

場合はほぼこのパターンです。

 

ペアーズに限らず、マッチングアプリには

少なからずこのような人はいます。

 

なのでもしマッチングしてもメッセージが

2日待っても返ってこなかったら潔く

諦めて他の女性を探すようにしてください。

 

・間違えてマッチングしてしまった

あまりない事例ですがこれも少なからず

あることなんですね。

実際これに関しては僕も経験があります。

 

いいね!をもらったけどタイプじゃない。

でも間違えてありがとうを押してしまった!

 

しかし間違えたとはいえ、これも本当に

迷惑な話ですよね。(笑)

 

・いいねを貰う数が多すぎる

ペアーズに限らずマッチングアプリ

女性は毎日たくさんいいね!を貰ってます。

特にこれは美人であればあるほどです。

 

なので仮にあなたが美人にいいね!を

送ってマッチングしたとしてもなかなか

メッセージが返ってきません。

 

なぜなら女性がいいね!をもらいすぎて

あなたのメッセージがその中に埋もれて

しまうからです。

 

人気のある女性とはなかなかうまく

いかない所以はこれなんですね。

 

なので他のライバルと差別化することが

大切になってきます。

 

2.ペアーズでマッチング後にフェードアウトされないために

ペアーズでマッチング後にフェードアウト

されないためにはライバルとの差別化が

大切になってきます。 

 

その1つが“人気のある男”を演じること。

イケメンになり、いいね!をたくさん

貰っている男になることですね。

 

そのやり方は意外と簡単なんです。

写真を加工してイケメンになりかつ

いいね!を自分で買うことである程度

人気のある男になれます。 

 

ペアーズはマッチング前と後にある程度

“効果的な立ち回り方”があります。

 

詳しくはペアーズでマッチング攻略の総まとめ【150%彼女ができる!】と言う記事に書いてますのでご覧下さい。

 

 

 

3.ペアーズでマッチング後メッセージを続けるには

・相手の興味がある話をすること

メッセージを続けるコツとしては相手の

興味がある話をすることです。

 

当然ですが人間は興味のない話をされても

全く楽しくなんてありませんよね?

 

なので相手のプロフィールをよく見て

何が好きか?を理解しておきましょう。

 

映画が好きなら映画の話、音楽が好きなら

音楽の話という風にです。

 

・自分の話は極力しないこと

メッセージを続けるコツはとにかく相手の

好みに合わせることが大切です。

 

なので自分の話しは極力しないことです。

ちなみに僕はほとんど「自分の話し」を

しません。してもほとんど女性は興味が

ないし聞いてませんから。(笑)

 

しかも自分の話をすると“ボロ”が出る

可能性もありますからね。

 

自分の話は必要な時に必要な分だけ

話すようにしてください。

 

・必要以上にメッセージを送らない

ペアーズはマッチングしてからが勝負です。

嬉しくてついメッセージを送りすぎたり

返信間隔が短くなりがちです。

 

しかしこれをする女性にガッツイていると

印象を与えてしまう恐れがあるんです。

 

なのでメッセージは必要以上に送らない、

返信は極力遅らせることが基本になります。

 

またペアーズなどのマッチングアプリでは

メッセージの頻度は少なくしましょう。

詳しくは【婚活アプリのメッセージの頻度は少なめに!】具体的な頻度とやり方と言う記事をご覧ください。

 

 

4.マッチング後放っておいてメッセージは来ないと思え!

最後にペアーズでマッチング後、放って

おいてもメッセージは来ないと思った

ほうがいいです。

 

よくせっかくマッチングしたのに1通目の

メッセージが来ないと言う人がいるので。

 

基本女性は受け身ですから必ずあなたから

メッセージを送ってください。

 

僕の体感的な話ですが、ペアーズで

マッチング後に相手からメッセージが

来るのは10人中1人か2人です。(笑)

 

なので基本的に女性からメッセージが

来ることはないと思ってください。

 

せっかくマッチングしたのにチャンスを

自分から逃すものですしね。

 

以上です。最後まで読んで頂きありがとうございます。