【マッチングアプリのペアーズ完全攻略!】あなたの恋愛叶えさせます!

マッチングアプリペアーズを恋愛ノウハウやテクニックを駆使して完全攻略したブログです。

ペアーズの料金プランのおすすめはこれ!【1ヶ月登録は損なだけ!】

 

ペアーズの料金プランのおすすめ!

 

こんにちは。今日はペアーズの料金プランで

一番おすすめのはどれか?を解説します。

 

結論から言いますと1ヶ月以外なら正直

どれでも良いと思います。(笑)

 

それではちょっと説明不足なのであくまで

僕の意見を交えて説明しますね。

 

まず、ペアーズの1ヶ月プランは損なだけ!

関連記事:【ペアーズの月額料金の全て!】男性の月額費を最小限に安くする方法

 

 

1ヶ月以外ならどれでもいいですが、

僕のおすすめは3ヶ月か6ヶ月ですね。

 

正直、ペアーズの長期プランに登録する

メリットは“料金の安さ”です。

 

 

その中でも6ヶ月が良いと思います。

その理由は料金の安さもあるのですが

理想の相手を見つけるには最低でも

6ヶ月はかかると思ってるからです。

 

 

 

 目次

 

1.ペアーズの料金プランのおすすめ

・一番おすすめは6ヶ月プラン!

僕の個人的な意見ですが、ペアーズで

一番おすすめの料金プランは6ヶ月です。

 

なぜなら1ヶ月だと料金が割高になるし

3ヶ月だとある程度安いですがちょっと

期間が短いと感じるからです。

 

ちなみにですが6ヶ月プランの月額料金は

1980円です。(クレジットカード決済)

 

なので僕は料金、期間ともに優れている

6ヶ月プランが最もおすすめだと思います。

 

また1980円と言うのはクレジット決済の

場合の月額料金です。

 

携帯キャリア決済の場合はアイフォンが最も

高くアンドロイドが安いですね。

 

ですがクレジットカード決済は料金も安く

様々な特典が付くのでお得と思います。

 

詳しくは下記の記事をご覧ください!

関連記事:【ペアーズ料金の払い方!】1番お得な払い方はクレジットカードです!

 

・料金が一番お得なのは1年プラン

料金が一番お得なのは一年プランです。

一年プランで登録すると月額は1480円。

 

しかし1年プランは意外と嫌がる人が

多いんですよね。

 

なぜなら月々1480円とはいえ毎月料金を

払うのを嫌がる人が多いからです。

 

たかが1480円、されど1480円。年間に

すると17760円です。

 

確かにわからなくもないですが理想の人を

見つけるにはそれぐらいのスパンが絶対に

必要になると僕は思っています。

 

もしどうしても1年も登録したくないと

思うなら6ヶ月プランをおすすめします。

 料金も約500円ほどしか変わらないですし。

 

関連記事:ペアーズの料金プランのおすすめはこれ!【1ヶ月登録は損なだけ!】

 

 

・ペアーズの料金は他と比べて割安

僕はペアーズの料金は他のアプリと

比べても安いと思います。

 

他のマッチングアプリは1ヶ月にだいたい

4000円〜5000円ほどしますからね。

 

2.ペアーズの目的別おすすめ料金プラン

ここからは完全に僕の個人的な意見かつ

やり方をご紹介します。(笑)

参考までにどうぞ!

 

・すぐに恋人が欲しいなら3ヶ月プラン

すぐに恋人が欲しい人は3ヶ月プランに

登録するのをおすすめします。

 

なぜなら3ヶ月かと言うと恋人を探して

付き合うのがだいたい3ヶ月だから。笑

 

後に説明しますが理想の人を探すならば

もっと長期的に見ないといけません。

 

しかし今すぐ彼女が欲しいんだ!って人、

言い方は悪いですが間に合わせ的な彼女で

いいから欲しいなら3ヶ月プランです。

 

言い方は悪いですけどペアーズは探せば

いくらでもそんな女性はいます。

 

もしかしたらそこから深い仲になることが

あるかもしれませんしね。

 

しかし繰り返しになりますが3ヶ月プランは

長期プランに比べて月額料金は高くなります。

 

特にアイフォンを使っていて3ヶ月プランは

かなり割高になります。

 

・理想の人を探すなら1年プラン

ペアーズで理想の人を探したいなら

1年プランをおすすめします。

 

繰り返しになりますが理想の人を探すには

最低でも半年、1年は見るべきです。

 

また1年プランは料金が最も安いです。

月々1480円なので財布に優しいです。

 

また僕の意見ですが迷ったら1年プランに

登録するのをおすすめします。

 

なぜなら1年の間、月々1480円で間違いなく

異性の知り合いを増やせるから。

 

・異性の友達が欲しいなら1ヶ月プラン

少々月額料金は高くなりますが異性の友達が

欲しいなら1ヶ月プランで十分だと思います。

 

ペアーズでは恋人などだけでなく飲み友や

遊び友達などを探してる人もいます。

 

そういう人ならすぐにマッチングして

仲良くなる可能性がかなり高いです。

 

なので異性の友達が欲しい人は1ヶ月プランで

十分だと言う結論になりました。

 

・オールマイティは6ヶ月プラン

最後に料金や目的にかかわらずに

オールマイティに行きたいのならば

6ヶ月プランをオススメします。

 

6ヶ月もあれば恋人は十分に出来るし

もしかしたらあなたの運命の人に

出会えるかもしれません。

 

また運命の人に出会えなくても普通に恋人や

異性の友達が出来るでしょう。

 

3.とはいえペアーズは戦略も大切です

ペアーズは正しい戦略を持ってやれば

誰でも異性の友達や恋人ができます。

 

もう一度言いますよ!?

正しい戦略です!

 

特に可愛い子はただ闇雲に行っても

無駄になるケースが多くなります。

 

僕流の正しいペアーズの戦略は下記の

記事をご覧ください。

 

参考記事:ペアーズでマッチング攻略の総まとめ完全マニュアル!【150%彼女ができる!】


以上です。最後まで読んで頂きありがとうございます。