【マッチングアプリのペアーズ完全攻略!】あなたの恋愛叶えさせます!

マッチングアプリペアーズを恋愛ノウハウやテクニックを駆使して完全攻略したブログです。

【ペアーズで女性会員の料金は?】実は女性が圧倒的に有利な理由も解説!

ペアーズの女性会員の料金はいくら?

 

いつもは男性向けの記事を書いてるのですが

今日は女性向けの記事を書きたいと思います。

 

ちなみにあなたが男性であってもこの記事は

恐らく役立つと思います。

 

日本最大規模のマッチングアプリペアーズ。

彼氏を作るために登録してみようかな?

 

しかし女性がペアーズを利用するにあたって

月額料金は一体いくらなのか?

一番気になるのが“お金”の問題ですよね。

 

結論から言いますとペアーズの

女性会員は無料です!

 

はっきり言って女性はこれだけでも男性に

比べて圧倒的に有利だと思います。(笑)

 

基本的に女性の方がネットの出会いで

かなり有利なんです!

 

というより世の中の出会いの全ては女性が

有利かつ優遇されています!

 

  目次

 

 

1.ペアーズで女性会員の料金は無料です

まず、この記事のメインテーマのお話です。

ペアーズを使うにあたって女性の月額料金は

無料です。(不公平ですよね・・・笑)

 

なのでこの記事を読んでいるあなたが女性で

ペアーズを使ってみようかな?と思ってるなら

お金は一切かかりません。

 

なので、もしペアーズで思うような結果が

出せなかったり理想の男性と出会えなくても

 

基本的にはあなたにデメリットなんて無いし

“損”をすることもまずないでしょう。

 

これだけでもかなり精神的にゆとりが

持てるので男性より有利ですよね。

 

特に男性の場合は月額料金がだいたい

3000円〜4000円ほどかかります。

 

なので男性の場合はいかにコストを抑えて

出会いを増やすかが重要になってきます。

 

男性がペアーズを利用する際に月額料金を

安くする方法は【ペアーズの月額料金の全て!】男性の月額費を最小限に安くする方法と言う記事をご覧ください。


 

2.ペアーズは女性のが圧倒的有利な理由

・女性は料金が無料だから

さきほども言いましたが女性はペアーズの

料金が無料です。

 

なぜこれが有利かと言うと人間は本能的に

損をしたくないと思う生き物です。

 

そういう思考に支配された結果、精神的に

余裕が無くなって“ガッツいたり下手打ち”

してしまうのです。

 

つまりお金を出したのだからそれが無駄に

なることを極端に嫌う生き物だということ。

 

これを心理学では

“サンクコスト効果”と言います。

回収できない埋没費用のことです。

 

一般的と言うか僕の個人的な意見ですが

恋愛はこのサンクコストをかけた方の

負けだと思っています。

 

なぜなら時間、お金、メンタルなどを

相手にかければかけるほどこの心理学が

働き相手にのめり込んでいくからです。

 

さて話を戻しますとペアーズでは女性の

月額料金が無料です。

 

なので少なくとも、このお金に関する

サンクコストはかかりません。

 

よって精神的にも安定するので女性は気楽かつ

有利に立ち回れるというのが僕の意見です。

 

・写真が良ければ受けがいいから

次に女性がペアーズで有利な理由はこれです。

はっきり言って男性はどんなにプロフィールを

詳細に書いてもほとんど見てないです。笑

 

ではどこを見ているかというと“顔写真”です。

80%顔写真で判断してると言ってもいい。 

 

なのでプロフィールの写真に力を入れれば

ほぼ確実に10人以上の男性をゲットできます。

 

この方法は簡単ですよね。写真を加工したり

修正すればいいわけですから。

※ただしやり過ぎは絶対に禁物ですよ!!

 

ちなみに男性も顔写真が良ければかなり

マッチングします!(笑)

 

ただし男性の場合は顔写真以外にも色々と

プロフィールの書き方を工夫しないとダメ。

関連記事:ペアーズでマッチング攻略の総まとめ完全マニュアル!



3.ペアーズ以外に女性の料金がかかならいアプリ

ペアーズ以外にも女性の月額料金が無料の

マッチングアプリはたくさんあります。

 

特に有名かつ信頼できるアプリとしては

 

・ゼクシィ縁結び

・Omiai(オミアイ)

・with(ウィズ)

 

これらは女性の月額料金が無料です。

ペアーズを入れると少なくとも女性が

無料のマッチングアプリは4つ。

 

もちろんまだまだたくさんあります。

しかし人が集中してるのはこの4つ。

 

ですがペアーズはその中でもさらに

人が集中していますね。

 

4.最後に。料金よりも大切なこと

マッチングアプリは女性が無料なことが

確かに多いのは事実です。

 

しかし大切なのは無料か有料かではないと

僕は思っています。

 

重要なのはそのアプリが自分に合っているか

どうかだと思います。

 

女性はいいね!を送るとマッチング可能性が

確かに高いです。

 

でもマッチング後にメッセージが続かなければ

まったく意味がありません。

 

男性も女性もマッチング後にメッセージが

来ないなんてことはよくありますから。

関連記事:ペアーズでマッチング後メッセージが来ない3つの理由!

 

またペアーズでは脈なしの見極めがかなり

重要になってきます。

 

なぜなら脈なしの相手とメッセージの

やり取りしても時間の無駄だからです。

 

まあ僕は結構、現実主義なところが

あるのでそう思うのですが。(笑)

 

話が脱線しましたが要はペアーズ内での

立ち回り方をよく考えて自分なりの

必勝パターンを見つけることです。

 

そうしないと無料だろうと有料だろうと

出会いはなかなか増えませんからね。

これは女性にも男性にも言えることです。

 

さて話は以上です。最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

あなたが男性ならこんな記事は

いかがですか?

関連記事:【ペアーズ料金の払い方!】1番お得な払い方はクレジットカードです!